MCM 2016 S/S COLLECTION “MILLA”

1976年にドイツ・ミュニックにて誕生したドイツラグジュリーを代表するMCMは、革新し続けるデザインとともにこの度、40周年を迎えることとなりました。MCMにとってこの大事な歴史を重ねるにあたり、まさにクリエイティビティ溢れるゴールデンエイジ、70年代のミュニックの雰囲気を体現すべくグラマラスで、遊び心いっぱいのコレクション“Munich Disco Days”より人気のMILLAラインがジュエルトーンで新登場。

MILLA、ドイツ語でPLEASANT・喜びを表す言葉に由来するように、洗練されたクラシックエレガントを追及しながら、まさに女性らしいチャーミングな気分を感じることができるアイテムとして、ワールドワイドに幅広い女性達から愛され続けています。

ミニマルなシルエットゆえに考えつくされた、上質な素材と構築的なクラフトマンシップの高い技術の融合がMILLAの高いデザイン性と実用性を支えています。計算されたそのデザイン性は、シークなレザーネームタグをアクセントに、サイドパネルのレイヤー状に施されたレザーファサードの美しさが実用性に伴って表情を変えるなど、持っている女性の気分に合わせて様々な装いを演出します。

自由な精神にて表現されたこのコレクションは、ハイディスコグラムールとクラシックなデザインとのコントラストであり、このアイテムを持つ人々に新しいエッセンスとなるカラーやスタイルを提案します。

伝統と革新、新しい時代へと挑戦するMCMが、原点回帰と、未来を結ぶデュアリズムを体現したコレクションを是非ご堪能くださいませ。

 

 

【お問い合わせ先】MCM GINZA HAUS  2 

TEL 03-5159-6555  

http://www.mcmworldwide.com