YELLOWKORNER × 「HARU stuck-on design;」

 

世界で約90店舗を展開し、アートフォトを身近にしたパリ発のYELLOWKORNER(イエローコーナー)と先月発売になった話題のテープ、貼ってはがせる空間装飾ツール「HARU stuck-on design;」のスペシャルコラボレーションが812日(金)よりスタート!

 

 

 

YellowKornerは毎日の生活にもっと気軽にアートフォトを取り入れてほしい、ライフスタイルにフィットした新しいアートフォトの楽しみ方を世界に広めたい、そんな願いから2006年にパリで誕生しました。

 

 

 

日本では4月に期間限定で丸の内にアンテナショップをオープン。

 

 

 

HARU stuck-on design;」とのコラボレーションは"LET'S MAKE FUN WALLS"と題して、簡単に変えられる壁のコーディネートを提案します。

 

 

 

大手調査会社による賃貸契約者を対象にした調査によると入居後リフォームあるいはカスタマイズをやってみたいと答える人が約40%。

 

 

 

生活空間に関心が高まっている今、壁に貼ってはがせて原状復帰できる壁用のテープ「HARU stuck-on design;」とアートフォトの新しい飾り方をご紹介します。

 

 

 

壁が変われば部屋の雰囲気がガラリと変わります。

 

 

 

壁のデコレーション、始めてみませんか?

 

 

 

期間中はYellowKornerのアンテナショップのウィンドウに「HARU stuck-on design;」とYellowKornerの作品をコーディネートした楽しい壁が登場します。

 

 

 

実際にテープを使ったワークショップも2階のイベントスペースで開催いたします。

 

 

 

また820日からは住まいのコミュニティサイト「Houzz(ハウズ)」内で、壁のコンテストを開催予定!

 

 

 

同日よりYellowKornerのアンテナショップでHouzzTouch&Tryがご体験いただけます。