TOMMY HILFIGER 2016FW WOMENS DRESS DOWN STYLE

30年にわたって、アメリカをインスピレーション源とし、”Classic, American, Cool”なスタイルを新しい時代にフィットさせて提案してきたTOMMY HILFIGERは、メディア、ブランド、企業からも注目を集めるインスタグラマー@chiaokingをフォトグラファーとして、ジュエリーデザイナーとして活躍するEMILYをモデルに起用したルックを公開いたします。

 

 

 

 目まぐるしく変化をし続ける大都会東京で、たくましく自由に生きる女性を表現した今回のルックは、儚さと力強さを併せ持った女性像を映し出しています。

 

 

 

 大胆にシルクドレスに素足、セットアップにスニーカーを合わせる等、これまでのTOMMY HILFIGERにはなかった新たなるカジュアルドレススタイルを提案いたします。柄ON柄、ワントーンコーデなどのトレンドを取り入れることによって統一感を持たせ、カジュアルとドレスアップのどちらも同時に取り入れることによって生まれるミックススタイルは、ONOFFのどんなシチュエーションにも合うコーディネートに仕上がりました。

 

 

 

 TOMMY HILFIGER WOMENS DRESS DOWN STYLEで使用されたアイテムは2016FWシーズンを通して随時全国のTOMMY HILFIGER店舗にて発売されます。

 

 

 

 全ルックは4 SENSES FOR TOMMY HILFIGERにて公開中。