Blue Christmas at Freitag: TRUE BLUE Special Edition

今回100もの選りすぐりのブルーのトラックタープから、ファンキーなゴールドのジップ、リング、フックが付いた6型のアイテムを発売されます。

 

TRUE BLUE1110からフライターグ ストア、フライターグ取り扱い店舗、 www.freitag.chにて販売開始されます。

 

ブルーという色は忠誠と青春の色です。気高い労働者と貧しい貴族の色でもあります。ブルーは気持ちを落ち着かせ、引き込み、そしてすべての好きな色の中でも特にお気に入りです。青は空の無限の広がり、海の深さを表し、そして、スイスでは無料駐車場の意味でもあります。

フライターグのトラックタープバイヤーにとって、毎年数百トンもの美しいトラックタープを収集することよりも、少し困難なことでした。彼らは、自分自身に最も厳しい基準を課し、ヨーロッパの道路で最も美しいブルーのトラック タープのみを選りすぐりました。

11月10日、6モデルで展開するFREITAG TRUE BLUEスペシャルセレクションを発売いたします。全てオーセンティックなブルーのトラックタープ、品質保証されたゴールドの ジップ、フック、ロゴを採用しています。