CURRENT/ELLIOTT POP-UP

熊谷隆志がディレクターを務めるクラフト&カルチャーショップ「CPCM(シー・ピー・シー・エム)」にて、 2008年にデビューして以来、 ファッション業界におけるデニムの地位を進化させ続け、 人気を博しているCURRENT/ELLIOTTのPOP-UPを5/17(水)~6/2(金)に開催いたします。

CURRENT/ELLIOTTはヴィンテージのデニムを愛する気持ちとアメリカーナのルーツから生まれました。 そのコレクションは、 デニムの歴史だけでなく、 その永遠性を讃えたものです。

CURRENT/ELLIOTTの始まりは、 クリエイティブの最高責任者であるサージ・アズリアとスタイリストのユニット、 エミリー・カレントとメリット・エリオットのパートナーシップによるものです。 クローゼットの中のどんなものでもストーリーにあふれたユニークな宝物であるべきという信念の元にデニムを作ることが、 カレントとエリオットのビジョンであり、 その結果今となってはオーセンティックで洗練されたブランドとして認められるようになりました。

アメリカンクラシックを踏襲しながらモダン。 CURRENT/ELLIOTTはそのユニークなシルエットやベーシックなフィット、 永遠の美意識でデニムのトレンドを超越してきました。 そのスタイルはこれからも多くの人々に愛され続けることでしょう

今回は、 そんなCURRENT/ELLIOTTのメンズとレディースのアイテムが豊富にラインナップ致します。 人気のジーンズを始め、 ジャケットやカットソー、 シャツなど幅広く展開いたします。 是非、 気になる方は期間中ショップにいってみてわ。