Goldea The Roman Night

永遠の都、 ローマ。 魅惑に満ちた夜の街。 そんなローマの夜にインスパイアされたフレグランスが、 ゴルデアコレクションから登場します。 「ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト」は、 ローマの夜を舞台に、 ミステリアスな輝きを放つシプレー・フローラル・ムスクの魅惑的な香りが豊かに広がるフレグランスです。

 

 

ゴールドにオマージュを捧げた「ゴルデア」コレクションは、 女性のさまざまな側面が表現された、 芳醇で高貴な香りが漂うフレグランスコレクションです。 「ゴルデア ローマン ナイト」もそのコンセプトを受け継ぎ、 魅惑あふれるローマの星の輝く夜を表現しています。 その誘惑的でパワフルな香りは「夜の女神」の物語を語りかけてくれます。 

新フレグランスのミューズに起用されたのはスーパーモデルのベラ・ハディッド。 彼女の眼差しは「夜の女王」と呼ぶにふさわしい魅力にあふれています。 ミステリアスなローマの夜に溶け込むベラの姿は、 ローマに脈々と受け継がれてきた情熱を表現したこのフレグランスの魅力を、 余すところなく伝えています。 若々しく自信にあふれた表情、 生き生きと輝く瞳。 このローマの女神は、 女性のパワーと自由を体現しています。 
 

 

「ゴルデア ローマン ナイト」は、 あふれんばかりのまばゆい輝きを放ち、 誘惑的でセンシュアルな、 そしていきいきとした喜びを体現したシプレー・フローラル・ムスクの香りです。 夜に強い香りを放つホワイトフラワーのようにカリスマ性に満ち、 うっとりするような誘惑的な香りが得も言われぬオーラを漂わせます。 ジャスミンとチュベローズの香りが夜空に漂い、 熟したマルベリーの甘美な香りがトップノートにアクセントを添えています。 ドライダウンノートでは、 ブラックムスクとピュアで洗練されたパチョリハートの、 このうえなく魅力的なシプレー調の香りが漂います。 

マスター調香師、 アルベルト・モリヤスは代表的な香調のひとつであるシプレーを再解釈したフレグランスを創りあげました。 そこには、 彼ならではの様々な大胆な試みが込められています。 ベースとなる香料の特徴を活かして、 非常にモダンでエレガントなフレグランスを追求したのです。 ブルガリが自信をもって創り上げた新しい「ゴルデア ローマン ナイト」は女性用フレグランスの世界に新境地を開きました。 彼はこう語っています。 「この新フレグランスは官能的なブラックムスク、 甘美なマルベリー、 魅惑的なウッディノート、 華やかなジャスミンとチュベローズの香りが奏でる『香りの宝石』です」。 
 

 

 

「ゴルデア ローマン ナイト」のボトルは、 今まで以上に洗練された現代的なデザインです。 誘惑の駆け引きを連想させるそのボトルは、 フレグランスのミステリアスな魅力を強調するようコントラストを効かせています。 「強そうだが、 鋭い感性の持ち主」「地位は高いが、 遊び心がある」といった女性の二面性を表現するために光を効果的に取り入れています。 また、 そのボトルネックにはブルガリのアイコニックな蛇のモチーフ「セルペンティ」がぐるりと巻きつき、 まるで女性が香りをまとっているかのようなイメージを彷彿とさせます。 
 

 

 

価格:
ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト オードパルファム          50mL 11,800円 / 75mL 14,100円
ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト バス&シャワージェル    100mL 3,200円
ブルガリ ゴルデア ローマン ナイト ボディミルク                100mL 4,200円 (すべて消費税別)

発売日:2017年9月6 日(水)

お客様お問い合わせ先:ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部 03-5413-1202