OSKLEN 2018SS

Osklenの新作コレクションではブランドの得意とするビーチカルチャースタイルを可愛らしさとクールさ両方取り入れて表現をしています。中でも目玉は上質な天然素材のコットンやリネンを使用したOsklenならではのサスティナブルなe-fabricsシリーズ。

 

流動的なスタイルと幾何学的なスタイルがミックスされたシルエットで、そこに1960ʼsのエッセンスが加わりレトロな雰囲気を演出。カラーも60ʼsを反映しパステル調。

 

メンズコレクションのハイライトはブランドのクラシックラインであるローフックパンツ。改良を加え新たな履き心地を実現。そして、素材とカラーのバリエーションが増えたリネンシャツシリーズもオススメです。

 

小物類の新型も増えサンダル・スニーカー・バッグのバリエーションが充実。確立されたスタイルとブランドのオリジナリティーを保ちつつ、新たな素材やカラーに挑戦した今回のコレクションではguava-pinkやミリタリーグリーンのピラルクーレザーアイテムも新登場。

 

 

サスティナブルなベーシックラインとして、世間の流行に流されなず定評のあるe-fabricsシリーズですが、今シーズンから登場する新しい型は、今後パーマネントコレクションとして長きに渡り愛されるアイテムになるでしょう。

MENS

LADIES