niuhans

上質な天然素材を使い、シンプルかつクリーンなものづくりが魅力のファッションブランド「niuhans(ニュアンス)」から別注アイテムのストールとレザースニーカーが発表されました

手で織られたような布を設計し、国内の工場で織りあげプロダクトを製作している「COOVA(コーバ)」による二層に分けて織り上げたストール。

今回特別に色を同系色に絞り、異なる素材で3つの面を織り上げました。
織りで生まれるテクスチャーや素材ごとの風合い、ブランケットのように纏えるサイズ感がシンプルながらも存在感のある作りです。

NOVESTAの定番モデルの一つMARATHONモデルをベースにオールレザー、オールブラウンの別注素材、別注カラーとして従来のインラインにはない高級感のあるレザースニーカー。

先シーズン人気を博したネイビーに変わり、今回は秋冬らしくブラウンを製作しました。

2型ともに男女兼用できる、上質で特別な仕上がりです。

niuhans
デザイナー濱田大輔が、パリ Maison Kitsune、ロンドン Ann-Sofie Back 等の
コレクションブランドでの経験を経て2010年に立ち上げた東京を拠点とするブランド。
2011年春夏コレクションでデビュー。
http://www.niuhans.com/