Nathalie Emmanuel by Reebok

グローバルフィットネス ライフスタイルブランドのリーボック(所在地:東京都港区六本木一丁目9番10号)は、 世界で活躍する女優「Nathalie Emmanuel(ナタリー・エマニュエル)」とパートナーシップを結び、 新たなグローバルアンバサダーの一員として迎えます。 

リーボックは、 1980年代に世界で初めて女性のためのフィットネスシューズ「FREESTYLE(フリースタイル)」を発売以降、 世界中の女性たちに影響を与えてきたブランドです。 これまで、 リーボックは女性たちの無限のポテンシャルを信じ、 フィットネスを通じて「自らの可能性を最大限に高めること」をサポートしてきました。 近年は、 その取り組みをサポートし、 リーボックのメッセージを体現する存在として、 アリアナ・グランデやジジ・ハディッド、 ガル・ガドットといった世界中にポジティブな変化をもたらしながら、 リスクや失敗を恐れず、 挑戦し続ける女性たちをパートナーに迎えてきましたが、 新たにナタリー・エマニュエルがその一員に加わります。 

ナタリー・エマニュエルは、 「個性」と「自信」に溢れた、 世界で活躍するパワフルな女性の一人です。 彼女を通して、 女性たち一人ひとりが持つ個性や強さに焦点を当てながら、 自立した女性像の確立を後押ししていきます。 そして、 強力な女性アンバサダーたちとともに、 身体的にも、 精神的にも、 そして自分を取り巻く周囲の人々やコミュニティに対しても常に最高の自分でいるための手段として、 フィットネスが存在すること、 その重要性を世界中の女性たちに伝えていきます。 

■Nathalie Emmanuelコメント 
私は全ての女性をたった一つの型で定義すべきではないと思っています。 なぜなら、 私たち女性は、 一人ひとりが素晴らしい個性や人間性、 信念、 強さを持っているからです。 私はリーボックとともに、 女性たちが持つ無限のポテンシャルを引き出し、 彼女たちが自分自身を表現することに情熱を燃やしています。 そして、 健康的な身体と心に宿る美こそに価値があり、 私たち女性を特別な存在にするのだと思っています。