AOYAMA FIRST AVENUE

きれいになる「鶏だし」おでん    独自に撰び抜いた鶏ガラと野菜をベースにじっくりと煮込んだコラーゲンたっぷりの鶏だしで仕上げた「鶏だし おでん」をご堪能いただけます。オリジナルの進化系おでんもかしみんならでは。おでんだけでなく、とにかく鶏にこだわった、一品料理の品々。迫力のあるおでん鍋を囲みながら厳選した地方の銘柄の地酒を酌み交わせば懐かしい味と香りが日々の疲れにくつろぎの時間を与えてくれます。
きれいになる「鶏だし」おでん 独自に撰び抜いた鶏ガラと野菜をベースにじっくりと煮込んだコラーゲンたっぷりの鶏だしで仕上げた「鶏だし おでん」をご堪能いただけます。オリジナルの進化系おでんもかしみんならでは。おでんだけでなく、とにかく鶏にこだわった、一品料理の品々。迫力のあるおでん鍋を囲みながら厳選した地方の銘柄の地酒を酌み交わせば懐かしい味と香りが日々の疲れにくつろぎの時間を与えてくれます。

この度、ソルト・グループは青山一丁目駅より直結する「青山ビルヂング」地下1階に誕生する、レストランフロア「青山一番街(AOYAMA FIRST AVENUE)」をプロデュース致しました。ヴィンテージミックスを得意とし、ニューヨークの人気デザイン・ホテル「ACE HOTEL」や「VICEROY」などを手がけ、デザイン界で注目のローマン&ウィリアムスが創り出すモダンヴィンテージな空間の中で腕を振るうのは、気鋭と謳われる7名の料理人です。リニューアルオープンをする2店舗を含め、和洋中7店舗が同時にオープンします。ソルト・グループは新業態となるサスティナブルグリル「THE BURN」、手打うどん「いわしや」、香辛鍋料理「香辛」の3店舗とエリア初出店となるおでん「鶏だしおでん かしみん」を展開致します。美食家の舌をも唸らせる毎日通っても飽きのこないシンプルでありながら細部にまでこだわった料理を堪能ください。