"Riff Wireless" by Skullcandy

"Riff Wireless"は、受賞歴を持つオーディオテクノロジーを搭載させ、魅力的な価格でワイヤレスヘッドホンの市場へ登場します。 イヤーカップのヒンジ部から内側へ折りたためるデザインが持ち運びを容易にし、どこにいてもクリアな音楽を楽しめます。クラスを超えた品質を求めるトレンドセッターに最適な商品です。

Riff Wireless の特長】

12 時間バッテリーと急速充電わずか 10 分の充電で 2 時間の再生を可能にしました。また、満充電されていれば、最長 12 時間再生を誇ります。

■持ち運びに便利なコンパクトに折りたためるデザインを採用イヤーカップのヒンジ部から内側へ折りたためるデザインが持ち運びを容易にします。

■タフで柔軟性のあるヘッドバンドしなやかで軽量なヘッドバンドにより長時間着けていても痛くなりにくい快適な装着性ヘッドバンドの上部は折り曲げても壊れにくいタフな設計

 

■アクティベートアシスタント

ボタンを押すだけで地図の案内や友人にメッセージを送信するといった、スマートホンの音声アシスタントを呼び出すことも可能です。

Bluetooth 対応

 

【製品概要】

希望小売価格:6,980(税抜)

重量:160g

再生周波数帯域:20Hz 20KHz

ドライバーサイズ : 40mm

付属品:USB ケーブル

Skullcandy について

Skullcandy は、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003 年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandy は時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。