TOMMY 2019 SPRING TOMMYXLEWIS

トミー ヒルフィガーが、 5度のF1™ワールドドライバーズチャンピオンに輝き、 同ブランドのアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンとのコラボレーション、 2019 SPRING TommyXLewisコレクションを発表しました。 2018年秋に最初のTommyXLewisコレクションを発売した成功後も、 ルイス・ハミルトンは引き続き2019年春シーズンのためにトミー ヒルフィガーのメンズグローバルアンバサダーを務めます。 

トミー・ヒルフィガーは「2019年春は、 ルイスと私がロサンゼルスのエッジーなストリートスタイルからインスピレーションを受け、 西海岸のスタイルと私たちのブランドのDNAであるクラシック・アメリカン・クールを掛け合わせたコレクションになっています。 」「ルイスと私は、 インスピレーションを受けた自分たちの周りをとりまくすべてのものから真のユニークなルックへと導きました。 ルイスがファッションデザインの世界で進化していく様子を見ているのがとても好きで、 それとともに世界中のファンに私たちの新しいコレクションを発表することを楽しみにしています。 」と話しました。 

ルイス・ハミルトンは「トミーとのコラボレーションは、 自己表現と個性を楽しむ発見の感動的な旅であり続けています。 」「コレクションのあらゆる部分を通じて私たちの想像性が活気づき、 私の個性とブランドが持つアメリカの伝統とを結び合わせることはすばらしい事でした。 私はトミーと私が一緒にやり遂げたことを本当に誇りに思っていて、 2019年春シーズンを通して世界中のファンに発表するのを待ちきれません。 」と語りました。 

 2019年春のTommyXLewisコレクションにはクラシックなスポーツウェアに新鮮なツイストを加え、 エッジーなロサンゼルスのストリートスタイルにインスピレーションを受けて、 明るいピンクやパープルなどのポップなカラー、 オーバーサイズの“CREATE X UNITY”のグラフィック、 そしてディップダイ加工のグラデーションなどを施しました。 

“LH”のロゴはトミー ヒルフィガーの象徴的なフラッグのロゴとイギリスのレーシングドライバーのイニシャルを引き続き賞賛するミニマルなデザインへと進化しました。 

 TommyXLewisコレクションはスポーティな影響、 アーカイブ、 オーバーサイズシルエット、 そしてオーガニックコットンのようなサステナブルな要素にも注目し、 流行に敏感なルイス・ハミルトンの雰囲気をトミー ヒルフィガーのクールなアメリカンクラシックなDNAと掛け合わせ、 誰もがスタイリッシュになるようなスタイルを提案しています。 
このコレクションは、 アパレル、 シューズ、 アクセサリー、 アンダーウェアー、 スイムウェアそしてソックスなどがラインナップされます。 

【問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-416
https://japan.tommy.com/