「Who is Oliver?」

2019 27 カリフォルニア州ロサンゼルス:オリバーピープルズは、2019 年春のキャンペーン

Who is Oliver?」を発表します。本キャンペーンでは、新作「Oliver(オリバー)」がお披露目されます。

 

Oliver はブランド名のために作られた初のフレームです。「Who is Oliver?」キャンペーンでは、誰もが答えを求めていた質問「Oliver の正体とは?(=Who is Oliver?)」に対するシンプルでありながらインパクトのあるアプローチが活用されます。カメラマン、ブライアン・イングラムが撮影を手掛けた白黒の人物写真を通して、このキャンペーンは誰もが Oliver であるという深遠な答えを与えてくれます。

生活のあらゆる場面において、誰もが完璧なアイウェアからメリットを得ています。リールが回ると写真がスクリーンに映し出されるように、人生の特別な瞬間、特別なアイウェアを思い出すことができるでしょう、カリフォルニアの海岸で夕日が沈む様子を眺めている時も、大切な方の瞳を見つめている時も、アイウェアは、あなたの相棒であり、身に付けることができる自己表現の方法となります。このアイウェアには 30 年以上にわたって使用されている名前がありますが、今、ブランドを代表する特性が「Oliver」というひとつの形となりました。あらゆる役柄を完璧に演じる俳優として、このフレームはかける方はもちろん、かける方を見る人やその周りにいるすべての人とつながりを築きます。その過程で、Oliver は、過去の魅力や永遠に存在するものを夢落ちという形で断ち切ることを可能にします。この「Oliver」は、すべての人を物語の主人公にします。

 

1960 年代にインスパイアされたヴィンテージ美学を取り入れつつ、時代に左右されることなく支持されている美しいスタイルに南カリフォルニアの魅力を吹き込んだ OliverOliver Sun は、古き良き時代を想起させるスタイルです。新たな定番スタイルに仕上げるため、オリバーピープルズのディテールがプラスされています。いずれのスタイルも様々なカラーで展開されます。テンプルには、新しいフィリグリー(金銀線細工)パターン「PalmSprings(パームスプリングス)を埋め込んだ中芯が採用されています。

 

Oliver Oliver Sun は、\36,000/ \37,000~\42,000 で販売されます。