Hyper Tropical by Skullcandy

Skullcandy Japan 合同会社 (所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也) は、20193 月から20202 月まで様々な製品と異なるカラーで 12 か月を彩っていく“12 MOODS”キャンペーンの、7 月のカラーとして【ハイパー トロピカル】を 2019712 日に発売致します。

2019 712()より数量限定で販売される 7 月のムードは、周りに流されることなく“自分らしさ”を表現 する“Independent”。

そして、このムードのカラーは“ハイパー トロピカル”。見る角度によって異なる表情を見せる、パープルを基調とした幻想的なカラーで自分らしさを彩ります。

Push / Hyper Tropical 【希望小売価格】12,900(税抜)

 

 

また、今月のムードである‘Independent’を体現するアーティストとして選ばれたのは、バンクーバー出身のフェティッシュ・ラッパーTommy Genesis。現在 23 歳の彼女は昨年デビューアルバム「Tommy Genesis」を発売。ラッパーとしてだけでなく自身でミュージックビデオを監督し、編集まで行っている。本名である Genesis が意味する旧約聖書の『創世記』の名に恥じない、際立った自分らしさで世界観を表現します。

アスリートから選ばれたのはカリフォルニア州出身のプロ スケートボーダーChris Joslin。様々な高難易度のトリックで見る者を魅了する Chris は、スケートボードが彼の人生を救ったと豪語するほど、全てにおいて影響を与えています。「限界」など存在しないという言葉と共に更なる次元のスケートボーダーを目指す傍ら、最愛の家族との時間を大事にする事で“自分らしさ”を体現しています。

 

 

12 MOODS”キャンペーンでは Push 購入特典として各ムードの色に合わせた、限定のアクセサリーをご応募いただいた方にプレゼントいたします。“ハイパートロピカル”折り畳んで持ち運べるバックパネルをプレゼント。折り返して内側のポケットに収納できるため普段使いでも旅先でも活躍します。

1 購入特典のアクセサリーは、製品に同梱の申込書をご記入いただき Skullcandy Japan の“12 MOODS”キャンペーン事務局まで郵送にてお送りいただいた後、発送となります。

 

他のオーディオブランドが科学的なテクノロジーを押し出す一方で、Skullcandy は心から湧き

出てくる何かを人々に伝える事をとても大切にしています。そして Skullcandy にとって音楽と

は感情であり、“内面から溢れるパワーを全ての人へ届ける” という事をミッションに掲げて

います。“12 MOODS”キャンペーンでは、各月からインスパイアされたムードとカラーを、それぞれのムードを体現するアーティスト、そしてアスリートと共に、数量限定の様々なワイヤレス製品で 12 か月に渡って彩っていきます。

Skullcandy について

 

 

Skullcandy は、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003 年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandy は時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。