Krink

2019年9月10日にペイントメーカーのKrink(クリンク)日本公式サイト(運営元:株式会社アトランダム)がオープンしました。 Krinkで人気のペイントマーカーからアクリルペイントマーカーまでサイトから直接購入することが可能です。

 

アートサプライからDIYペイントまで様々な用途に使用できるKrink。 ついに日本公式通販サイトがオープンしました。 Tシャツ・スニーカー・ジーンズなどのカスタムペイントから美術用品としていろいろな用途にて愛用してみてください。

Krink日本公式サイト: https://krinkjapan.com/

■Krinkってどういったブランド?
もともとはストリートのグラフィティアートから始まったKrink(クリンク)は現在ではアートを含む非常に幅広い用途に使用されています。

ニューヨークのクイーンズ出身の創業者”KR”が自身のために開発したインク塗料が元になっています。 KR自身もストリートのグラフィティアーティストとしてそのキャリアをスタートして、 現在ではニューヨークで最も有名なペイントアーティストの一人です。 その彼が自分の本当に信頼できる塗料を開発したのが”KR-ink"の始まりです。

ハイブランドペイントメーカーとして一躍有名になったKrinkはブランドとして実に様々な有名ブランドとコラボしてきました。 ナイキ、 モンクレール、 コーチ、 Gshockなど錚々たるブランドがKrinkの塗料に魅了されてきたといっても過言ではないでしょう。

■Krink商品ラインナップ
Krinkの主要な商品ラインナップを紹介します。 下記商品以外にも多数の商品ラインナップがあるので詳しくはサイトを御覧ください。

K-60 Paint Marker

ドリップペイントに最適なK-60。 ボディー部を握る強さでペイントのフローと量を調整できるとてもユニークなペイントマーカーです。


K-11 Acrylic Paint Marker 

新商品のK-11アクリルペイントマーカー。 コート紙から金属まで多種多様なサーフェイスにペイントすることができます。 書き心地はとてもスムースでインクは半永久的に残ります。

■Krinkがコラボしてきたブランド