PUMA X BALMAIN

若き天才と称されるバルマンのクリエイティブディレクター、オリヴィエ・ ルスタンと、

 

彼の友人でありプーマのミューズであるカーラ・デルヴィーニュがタッグを組み実現した本コラボレーション。

 


 

2016年からプーマのモデルとして数々のビジュアルに登場している彼女ですが、今回初めてデザインにも貢献しました。

 

 

普段からボクシング好きとして知られるイギリス人のトップモデル兼女優であるカーラ・デルヴィーニュ。

 

彼女の溢れだすスピリットとバルマンの贅沢な感性、パフォーマンスを追求するプーマの伝統が一体となって表現されています。

 


 

この新しいコレクションは、スポーツとファッションの垣根を超えた存在を目指して生み出されました。

 

伝統的なボクシングウェアにパリのクチュールらしさを加えたアイテムの数々。

 

ゴールドを添えた鮮やかな色調で作られたブラトップやボクシングショーツ、スニーカーは、バルマンのアトリエの雰囲気をそのままに伝えるデザインエレメントが施されています。

 


 

商品は2019年11月21日(木)より、プーマストア原宿、プーマストア大阪、プーマストア京都、プーマオンラインストア、一部取扱店舗 (GR8 HARAJUKU、GR8オンラインストア)で販売します。