NINJA “TIME IN” NITE JOGGER

adidas Originalsは、世界的な人気を誇るゲームストリーマーNinjaとのコラボレーションプロダクト「NINJA “TIME IN” NITE JOGGER」を2019年12月31日(火)より発売します。

adidasは今年の8月にNinjaとのパートナーシップを締結。
スポーツウェアとゲームの世界を結び付けるべく業界をリードする共同プロジェクトとしてスタートしました。

ついに初のコラボレーションとして発売される「NINJA “TIME IN” NITE JOGGER」は、
Ninjaのロゴや、忍者(Ninja)の象徴的なアイテムである“短剣” や“手裏剣” のデザインを各所に配置、ヒールにはNinjaがストリーミングした時間である「20k」の文字が配されています。

本コレクションは今後も世界中のクリエイターがそのクリエイティビティを高められるようサポートしていきます。

 
Ninjaコメント
私はアディダスと取り組んできたことをついに世界に示すことができて、この上なく心が躍っています。ビデオゲームをプレイするのが大好きなシカゴの子供が、スポーツ界で最も象徴的なブランドの1つと協力してスニーカーを発売できるなら、もう何だって成し遂げることができます。この哲学を通じて、次世代のクリエイターが自分の夢を実現できるように鼓舞されることを願っています。
「‘TIME IN」を取り入れてくれたら、何だって達成できます。

#adidasOriginals