PUMA x FIRST MILE

プーマはアースデイを記念し、ペットボトルなどのプラスチックごみを再利用した

 

サステナブルなコレクション「PUMA x FIRST MILE (ファーストマイル)」

第二弾を2020年4月22日(水)から順次発売いたします。

 

 

プーマは、人々の環境に対する意識を高め、持続可能な世界を構築するために FIRST MILE とタッグを組み、初のコラボレーションコレクションを今年 2 月に発売しました。
FIRST MILE は、ハイチ、ホンジュラス、台湾の廃棄物の再生を行うコミュニティと提携しリサイクルポリエステルを調達している会社です。ごみや環境汚染を減らすだけでなく、 持続可能な雇用の創出を支援することで、地域社会にポジティブな影響をもたらしています。

第二弾となる本コレクションでは、シューズの他に、アパレルやアクセサリーのスタイルを新たにアップデート。
モフラージュ柄やアースカラー、鮮やかなオレンジやイエローの差し色など、スタイリッシュなデザインがパフォーマンスのモチベーションを高め、最高のパフォーマンスを引き出します。

本コレクションは、プーマ公式オンラインストアにて販売しています。
なお、プーマ取扱の限定店舗につきましては各ウェブサイトをご確認ください。