Instant Summer

世界が『ソーシャルディスタンス』を叫び、 混乱に陥る前の穏やかな日々。 インドの西海岸に位置する歴史的な都市『ゴア』において、 『友情』『共通性』『現実逃避』をテーマに撮影されたキャンペーンビジュアルとムービーは、 1990年代にゴアで流行したトランスパーティー・シーンに見られる、 開放的で恍惚とする人々のアティテュードからインスピレーションを得ています。 この時代、 オールセインツのホームであるロンドンとゴアは、 「音楽を聴いて気分良く過ごす」という『共通性』によってつながっていたのです。

クリエイティブ・ディレクターであるウィル・ビードルは、 新しい夏のキャンペーンについてこう語りました。

「インドには何度もビジネスで足を運んでいるし、 自分自身の休暇で現実逃避する場所としても訪れている。 その中でもゴアは、 唯一無二のパラダイス。 この夏のキャンペーンは、 世界がロックダウンする前に、 ビーチをバイクで駆け抜けたり、 海の中を歩いたり、 日の出を背にダンスを踊ったりして過ごしたゴアでの夢のような日々についてしたためたポストカードのようなもの。 今、 このキャンペーンを公開することによって、 僕らは皆、 どこで誰と過ごそうと、 その『瞬間』を生きているのだ、 ということを思い出すだろう」

オールセインツの2020年夏のコレクションは、 夕暮れから夜明けまで、 サーフィンのあと街へ繰り出してまた海に戻るまで、 この夏を過ごすためのパーフェクトピースを揃えています。

 

【Instant Summer キャンペーンページ】
https://www.allsaints.jp/contents/special-instant-summer

【公式サイト】
https://www.allsaints.jp/