PUMA"MILE RIDER"

プーマは、1980年代の名作ランニングシューズ、RIDERの最新モデル「MILE RIDER (マイル ライダー)」から、サマールックを完成させる全3色のニューカラーを2020年8月29日(土)に発売いたします。
1980年代当時の最先端の技術と、衝撃吸収に優れたフェダーバインソールを搭載して誕生したRIDER。
プーマのランニングシューズの中でも長い歴史を持つシリーズです。そんな往年のDNAを引き継いで進化したMILE RIDERは、90年代のレトロな雰囲気と、ジェットスキーからインスパイアされたデザインが特徴的。

ウィニーが着用するのは、ホワイトを基調にブラックやグレーといったシックなカラーでまとめたモデル。洗練された雰囲気を放ちつつ、かかとに配されたチェックプリントがアクセントを効かせています。その他、ブルー、ピンク、イエローのネオンカラーを組み合わせたポップなカラーリングのモデルや、ホワイトベースにエメラルドグリーンやパープルの差し色を加えた爽やかなモデルもラインナップ。
いずれもRIDERシリーズならではの高いクッション性を兼ね備えた、スポーティーかつスタイリッシュな仕上がりとなっています。

本コレクションは、プーマストア、プーマ公式オンラインストアプーマ取扱い店の一部にて販売いたします。
なお、プーマ取扱いの限定店舗につきましては各ウェブサイトにてご確認ください。