Desigual x Miranda Makaroff

今回で3回目となる、同じくバルセロナ出身のマルチアーティスト「Miranda Makaroff(ミランダ・マカロフ」とのコラボレーションカプセルコレクション。

 

 

同じ1984年に生まれたデシグアルとミランダ・マカロフは人生をファンタジーで満たすことと、注目されることが大好き。家で踊っているときも、道を色でいっぱいにしているときも、いつでもどこでも楽しむためにデザインされたピースばかり。

色々な組み合わせを楽しんで、周りにハッピーをシェアしましょう。
今回のコレクションは今までで一番のポジティブエネルギーで溢れたコレクションになっているはずです。

 

今シーズンのテーマはデシグアル制作映画「Planet Escape」。

現実から逃れ、未知の惑星を目指して銀河の旅に出るというストーリーの映画の世界「Planet Escape」。そこで彼らは神秘的な存在や魔法に出会い、さらにはパーティーも見つけちゃう…これ以上の現実逃避はありません!

ロッシ・デ・パルマとヴァレンティナ・サンパイオが特別出演している、Gorka Postigoが監督、Alicia Padrónがスタイリングを手掛けたまるで映画のような世界観のムービーも一緒に是非お楽しみに。

Desigualとは

Desigual(デシグアル)は1984年に3.5本のヴィンテージジーンズから作られた、アイコニックジャケットでデビューしました。 これは、アップサイクル衣服の世界でも先駆けとなるアイテムでした。 私たちはファッションを通じてお客様が自身のポジティブさと最高な自分を表現できるようサポートするクリエイティブカンパニーです。 私たちは世界の89か国に10の販売チャネルを持ち、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツコレクションを通して、世界中の何百万もの人にカラー溢れるファッションを提供しています。