Kipling Live Light

Kipling 2021 春夏コレクション

 

鮮やかなパーム柄が目を引くサマーコレクションが登場!

 

 

ベルギーのバッグブランド、キプリングは新しいことに挑戦したり

アクティブな季節にぴったりなサマーコレクションを4月28日(水)より登場します。

 

ブライトパームプリントの大容量トート「アートエム」は鮮やかなパーム柄が目を

引くトートバッグです。丈夫で軽いのでランチやドリンクを入れて公園へのお出かけにもぴったり。

散歩やピクニック、エクササイズなど用途を選ばず使える便利なトートバッグです。

 

しっかりした素材ですが、軽くて折りたたむとコンパクトになり、お買い物にも便利。

 

撥水機能もついているのでこれからの梅雨の時期にも気にせずお使いいただけます。

また、バッグの素材の38%がリサイクル素材から出来ています。

 

ホワイトとミントグリーンのメッシュ素材のコントラストがキュートなスポーティメッシュシリーズ。

バックパック「ソウル」にはノートPCを入れて、太陽を浴びに出かけましょう。

 

リサイクルのメッシュと丈夫な生地を使ったこのバッグは、新鮮な空気のようなスタイルです!

 

デイリーにもウィークエンドにも活躍するトラベルバッグの「カラエム」は着脱可能な

ストラップで斜めがけや肩掛けも楽々。お好みのスタイルで両手をフリーにできるから、

かさばる荷物でも移動がスムーズに。キプリングの新作は生活に彩りをもたらしてくれるアイテムです。