agete BRAND ANIVERSARY SINCE 1990

アガット(株式会社サザビーリーグ エーアンドエスカンパニー)から
過去に発売されていた商品の中でも特に人気の高かったジュエリーを復刻し、 一部店舗にて6月より発売します。


1990年6月から始まったアガット。
その歩んできた年月を物語るような、 ブランドの軌跡をたどる復刻ジュエリー。
数ある商品の中から、 今回は“リング”を選びました。
当時の思い出を重ねながら、 この上ない愛着をもって、
私達アガットスタッフが選んだ珠玉のコレクションです。
生み出す全ての商品に愛情を持ち、 お届けできる喜び。
これからもアガットのジュエリーが皆様とともに輝き続け
末永く愛していただけることを、 心から願っています。


~アガットに勤める私たちの商品への想い~
(画像はスタッフ私物で、 購入した当時から大事に使用してきたものです)

私がジュエリーに憧れたきっかけはこのスモーキーオーバルリングです。
母が、 ”すごく素敵でどうしても欲しくて"
と言って、 リングを嬉しそうに見せてくれました。
あれから約20年後、 私の新しい転機に母が譲ってくれたこのリング、
今はここぞという時にお守りのように着けています。  (アガット店舗スタッフ)

私がまだ販売員のころ、 このリングをつけている日は必ずと言っていいほどお客様に『そのリング素敵ですね』と言っていただける、 人を惹きつける不思議なリングです。
他のリングとは少し違って個性的なデザインのリングですが、 引っ掛りがないことで実は実用性も兼ね備えている着けやすいリングです。
お客様から『そのリングが欲しい』というお言葉や『とても似合っていますよ』と褒められるたびに、 買って良かったと心から思える、 私にとってとても大切なリングです。 (本部スタッフ)


【アガット 復刻発売】
発売日:2021年6月9日より(一部18日発売)
アガット青山本店・アガット銀座・アガット肥後橋の旗艦店3店舗にて先行発売
公式サイト:  https://agete.com/
インスタグラム:  https://www.instagram.com/agete_official/