GLENMORANGIE WINTER

新たに誕生したのは、2020年リリースの限定品「グレンモーレンジィ ケーク」に続く、グレンモーレンジィの物語シリーズ、第2弾「冬の物語」です。

 

最高蒸留・製造責任者のビル・ラムズデン博士は、外が雪に覆われる寒い冬のある日、暖かい部屋でお気に入りのセーターに包まれる心地良さをウイスキーで表現したいと思いました。

 

そしてそれはカラフルなセーターの編み目のような明るく鮮やかなスパイスと、冬らしい暖かみのある味わいを表現したウイスキーとして完成しました。

 

その味わいは、風花のように果実と蜂蜜の軽やかな風味が舞い踊り、ココアパウダーやパプリカ、ブラジルナッツのトフィーが、シナモンやジンジャー、

クローヴのスパイス香へと幾層にも重なり合います。

 

グレンモ―レンジィのウイスキー4種がおくる、冬におすすめのカクテルレシピ 

 

さらにこの冬は、「グレンモーレンジィ ウィンター」をはじめとするグレンモーレンジィのラインナップから、寒い冬にぴったりなカクテルレシピを提案します。

日常のあらゆる飲用シーンを彩るカクテルレシピはどれも手軽に仕上がり、体と心を温めます。

 

 

 【商品概要】

2020年リリースの「ケーク」に続く、グレンモーレンジィの物語シリーズ、

第2弾は「冬の物語」です。

 

商品名:グレンモーレンジィ ウィンター

 

発売日:2022年1月19日(水)より順次販売

希望小売価格:1,000円(税抜)/ 12,100円(税込)

容量:700ml

 

アルコール度数:46度