Gramicci women's Shorts Collection

1982年にアメリカ・カリフォルニアで誕生した〈Gramicci(グラミチ)〉から

この夏オススメしたいショーツコレクションをご紹介。

「ガゼットクロッチ」「ウェイビングベスト」など、クライマーが欲しい機能を具現化した

グラミチのオリジンであるG-SHORTのレディースモデル、また、現代のライフスタイルに

合わせて素材、スタイルの幅を広げたこの夏のショーツコレクションなど。

クライミングウェアオリジナルのパターン、仕様を活かし、

様々なシーンでストレスなく快適に、スマートにサポートしてくれます。

着る人のライフスタイルに寄り添った提案と豊富なラインナップを揃えています。

VERY SHORT

W'S GSHORT

LINEN RELAX SHORT

●About Gramicci

 

1970年代、アメリカのロッククライマーの聖地、ヨセミテ公園で“ストーンマスター”と名を馳せた、

Mike Graham(マイク・グラハム)が180 度の開脚を可能としたクライミングパンツを開発したのがブランドのルーツ。

 

シンプルでありながら高いデザイン性は、本当の自分らしさを引き出してくれます。

アウトドアのノウハウを極めたフレキシビリティと都会的センスが融合した〈グラミチ〉のウエアは、

毎日のライフスタイルをより快適なものにしてくれます。