ohora gel nail tip

待望のohora初の新プロダクト「gel nail tip (ジェルネイルチップ) 」は、「簡単さ」「サロンクオリティのジェルネイルの美しさ」を追求し誕生しました。

 

Ohoraの独自技術で作り上げた、これまでにない本物のジェルを使用したジェルネイルチップ。先行発売された韓国では、ローンチ後1ヶ月で累計 販売数が2万3千個を突破。※1

 

サロン級のデザインを再現することが可能となったことで、フレンチネイルや先端デザインネイル、3Dネイルなど、様々なデザインを再現でき、日本においても順次展開を予定しています。

 

シーンや気分に合わせて、わたしらしいネイルデザインに出会うことができるはず!

 

 

 

 

※1 : 6月23日までのohora累計実績

 

ohora ジェルネイルチップの4つの特徴

 

①貼って固めて5分で完成するチップタイプの本格セルフジェルネイル。

 

本物のジェルを使用したチップタイプのセルフジェルネイル商品。

 

チップタイプなのでどんな爪でも完璧な仕上がりに。

 

 

 

②ジェルならではの「ぷっくり」とした厚みと光沢感を実現。

 

爪先までぷっくり感があり、完成度が高いジェルネイル。 チップタイプなので爪の長さ出しが可能。

 

 

 

③まるで自分の爪のようにフィット。

 

・どんな爪の形でも綺麗に成形できるカーブ構造。

 

・半硬化ジェル素材のため最初は柔らかく、硬化後は固まり自分の爪にフィット。

 

・爪に完全に密着するため、髪が挟まりにくく長持ち。

 

Design Line up(一部)

 

●ご自身にあったシェイプ・長さ・デザインを選ぶことができます。

 

・シェイプはラウンドスクエアとコフィンの2種類。

 

・長さはロング、ミディアムの2種類。

 

・選べる豊富なデザインラインナップ。

 

・※7月7日の先行販売はロングのみとなります。

 

 ohora(オホーラ)

公式サイト https://ohora.co.jp/

SNS    Instagram:@ohora_jp

      Twitter:@ohora_jp   

      YouTube:ohora _ jp  

      LINE:@ohora_jp 

販売元   GLLUGA INC.