【ホテル椿山荘東京】通常の2倍の噴霧量の濃密な霧が、水墨画のような躍動感を生み出す 「超雲海」を7月3日(月)よりスタート

ホテル椿山荘東京は、通常の2倍(200%)の噴霧量による“涼”をご体感いただける夏季の特別庭園演出「超雲海」を、7月3日(月)より開始されます。

 

「東京雲海」とは、2022年の開業70年に向けて2020年10月より始動した、現代技術と、受け継がれてきた想いとを掛け合わせた「庭園プロジェクト」の第一弾として、数多くのお客様にお楽しみいただいてきた日本最大級の霧の庭園演出です。

 

日本の高い技術で作られたノズルを用いて、雲や霧と同じ10~20ミクロンの細かい水の粒を均一に発生させることで、幻想的な空間を演出しています。

 

今回の「超雲海」は、設置しているノズルの間隔を狭くしたり、段数を増やすことで、通常の2倍(200%)の噴霧量による演出を実現。濃密な霧が、これまで以上に立体感のある雲を作りだすことで、水墨画のような躍動感のある雲海を出現させることに成功しました。

★「超雲海」特設ページ:

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/unkai_lightup/

 

★「東京雲海ズコット ~レモンの香り~」特設ページ:

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/shop/recommend/seasonal-pastries/