【 RIMOWA】アイコン「オリジナル」コレクションよりヴァニティケースが登場!

RIMOWAは1898年のブランド誕生以来、熟練したクラフトマンシップ、機能的なデザイン、そして革新的な精神を融合させたアイテムを生み出し続け、旅の世界において唯一無二の地位を確立してきました。そして今回、RIMOWAはブランドのアイコンともいえるオリジナル コレクションに「ヴァニティケース」を追加いたします。1970年代に登場し、収納力と耐久性の高さから数十年に渡りRIMOWAの定番商品として愛されたヴァニティケース。そのアーカイブピースにインスピレーションを得たこのアイテムは、時代のニーズにこたえる機能性を備え、新たなデザインに生まれ変わりました。

ドイツで丁寧に作り上げられるこのアイテムは、エレガントでありながらRIMOWAらしい機能面へのこだわりを感じさせます。RIMOWAのアイコニックな素材、グルーヴデザインのアルミニウムで作られたこのアイテムは、ビューティ&コスメティックアイテムの保管や輸送に理想的な選択肢です。

 

ケースは上部から簡単に開閉することができ、トップハンドルの下にはRIMOWAのロゴがあしらわれています。上蓋の内側にあるジップポケットには撥水加工が施されており、軽い小物を収納するのに適しています。また、ジップポケットの内部にはグレーカラーのレザーフレームミラーが付属されています。

 

 

イタリア製のレザーが用いられているボトル用スペースは、5本のボトルが収納可能。ボトルを固定するためのホールド部分には丈夫なゴムを用い、移動中にもボトルがずれることのないように設計されています。隣接するスペースには、フロント部分にRIMOWAのモノグラムがデザインされた取り外し可能なアルミニウムとプレキシガラスのトレイを備えています。この部分は、細々としたビューティーアイテムを収納するのに適しています。

 

 

また、旅行中にスムーズな持ち運びができるよう、ケース背面にはスーツケースに取り付けることができるトラベルストラップが装備されています。

 

「ヴァニティケース」は2月1日より、全国のRIMOWAストア及びオフィシャルウェブサイトで販売いたします。

 

 

問い合わせ先:リモワ クライアントサービスTel 03-4571-1319